自由気まま

残しておきたいと思った時に書くブログ。二次元と三次元を行ったり来たり。

ラストホールド

んにちは、こんばんは(*・ω・)ノ

 

ラストホールドの円盤発売おめでとうございます!

そしてDVDがオリコンデイリー1位おめでとうございます!!

 

我が家にもラストホールドの円盤がやってきました( ^ω^ )

f:id:happyfields:20181108220505j:plain

ラバーバンド?は緑にしました。(写真撮り忘れた)

本当は上映期間中にはSnowManのファンだったけど、ちょっとバタバタしてて観に行けなかったので、発売日を心待ちにしてたのです(*´-`)

 

映画観たー(゚∀゚)ー!

 

中道くんに見下ろされたいッッ(`・ω・´)キリッ

 

え、めっちゃ面白い!!んで音楽が良い!

サントラ出たら買うのに……

先週まで某アプリでBBJ観てたから極楽蝶幹部の演技が上手くなってて驚いた。

それはそれで初々しくて好きだったんだけどな。

 

ボルダリングとは?みたいなライト向けで良いですね。ちょっとボルダリングを知るには丁度良い作品!長さも丁度良い!!

作品観るまで、ボルダリングが時間制限のある競技って知らなかったよ(´・ω・`)←

 

恐らくボルダリング経験者からしたら「あんな簡単なコースで〜」とか思ってるかもしれんが、ど素人からすると普通に凄いし、手のマメを潰しながら頑張ったんだなと思って観ると泣ける、、、

そして、感動中に追い打ちをかけるが如く流れ出す

Future Light!!

胸がジーンとするんじゃ^〜〜
エンドロールがまた良い!青春最高!拍手!!!
メイキングも良かったな。
からの、明日あたり本編もう一周コース入りまーす\(^o^)/

 

追伸

舞台『二十日鼠と人間』に出演してた方が出ててびっくり、見たことあると思ったわけだ。