自由気まま

残しておきたいと思った時に書くブログ。二次元と三次元を行ったり来たり。

憧れの終着点

まずはじめに。

 

SnowManデビューおめでとう。゚(゚´ω`゚)゚。

配信で見て手が震えた。

思わず隣の部屋にいた母に駆け寄ってしまった笑

配信が終わったら、現地にいたのか?ってくらい疲れて胸がいっぱいで食欲無くなったのは自分でも面白かったw

 

私がSnowManを応援し始めて1年ちょっと。

まだまだ新規だけれど。

1月のあの発表の時は「どうしてなんだろう」とか「どうなるんだろう」と悩み、1週間頭痛に見舞われるくらい辛かったなあ。

今、丸ごと好きになれて良かった。

好きになれるんだよ。気持ちは変わるんだよ。REN MEGUROがしんどいんだよ。(好き)

話を聞いてくれた先輩ジャニオタの母が居なかったら多分立ち直れてなかったな(˘ω˘ )

 

そしてあの日から聴けなかった「Snow Dream」を久しぶりに聴いたよ。

Snow Dream、叶うね。

6人も9人も好きだなあ。

 

推しの夢が叶って良かった。

大学院卒と気象予報士世界遺産検定2級の肩書き。

「アイドルが天職です」と答えた彼の夢が叶って良かった。

アイドルという職業を選んでくれてありがとう。ジャニーズにいてくれてありがとう。

 

去年の忘れもしない台風の中現場入りした8月8日のサマパラからちょうど1年。

今年の8月8日も忘れられない日になった。

 

ずーっと応援してた人に比べたら私の喜びなんて小さなものかもしれないけど、めちゃめちゃ嬉しい!!

だって人生で初めて応援したJr.がデビューするんだよ(;∀;)ヴッッ

Jr.担ってこんなに楽しくてしんどいんだって思ったよ笑

嬉しいけどまだちょっと実感がなくて夢なのかな、と思ってしまう笑

 

ここからが新しい章の始まりだもんな。

テッペン取ってこうぜ!!

 

久しぶりにはてブロを更新したよぅ…

(現場が当たらなさすぎてな)(当たらないのは人気の証拠)