自由気まま

残しておきたいと思った時に書くブログ。二次元と三次元を行ったり来たり。

Summer Paradise2018 SnowMan公演に行った話

 数年ぶりにブログを書こうかどうしようか悩んだ。やっぱり残しておきたいので拙文でも書こう!!

※この記事は、99%阿部くんのことしか書いておりません。終始阿部くんしか見ていなかった!!

 

SummerParadise2018、SnowMan公演に行ってきたぞー!

SnowManを好きになってから初めてのコンサート、1週間前から夢で何度も見たSnowManのコンサート。(見すぎて早く終わってくれさえ思った

8月8日夜公演に入ったんですけど、台風でもう行くまでが大変でした。

ほんと私って雨女すぎて……

一緒に行った母に「ほんと、アンタがやる気の時は雨ね」と言われつつ会場へ向かう。

そうですね、思い返せば某気象系グループの公演に行った時は雷雨でした。

特に会場入りした時が一番酷かった。。。

席に着き、席ちっっか!なりました。普段は母共々某勝利6人組のコンサートへ行くことが多いので近さに感動。

しょっぴーと同じく体力無いマンなので椅子があるってありがたい。

 

公演の内容は、他の方が書いていらっしゃるので割愛

共通ブロックがあるとは知ってたけど、私としてはとても良かったと思う。

特に隣で見ていた母には刺さってた(仮面舞踏会然り、パラ銀然り)

 

もうほんとね、控えめに言って最高すぎて只今絶賛ロス中

公演観るまでは「みんな好きだけど阿部くんが気になるな~」程度だったんですけども。

はい、阿部くんに落ちました。ありがとうございます!拍手!

あの茶髪サラスト前髪長め、どストライクでした。ゆきおを付けてぴょんぴょんして可愛いと思いきや、突然爆イケになるんですよ?

ギャップの高低差で耳キーンなるわwww

お尻の形が凄い良かった←

ずっとお尻と二の腕見てた( ˘ω˘ )

阿部くんのファンサすごいね。森林伐採すぎた。

初めてリアコ?拗らせそう……

リアコ製造機すぎて恐ろしい子……

母にも言われたけど団扇作って行けば良かったかな。

ただ目は合ったと信じたい。如何せん視力が悪いもんで眼鏡新調したのに0.9並み。

 

Tシャツをスタッフさんに投げるしょっぴーを間近で見て、投げる際の不意のお顔も良すぎて顔が天才だったわ/(^o^)\

顔が天才の一言に尽きる

 

とってもクオリティの高いステージだったしアクロもすごかった。

夢にまで見た、開いて閉じて〜かいて\イケメン/のC&Rもできて大満足!

生スノドリも聴けたし(2番のサビになった瞬間振りが分からなくなり慌てた件)

 

ほんとデビューしてほしいなあ

後は本人たちの意気込みとファンの勢いだけなんじゃないかな??

すのちゃんたち見てると優しすぎない?どうぞどうぞとデビューを後輩に譲っちゃうような。

例えるなら

ずーっと片想いしてた相手が結婚すると知った時、苦笑いしながら「おめでとう」と言う感じ?そんな儚さと優しさを感じる。

引き寄せの法則とかあるから、これからもデビューを言葉にしてこ!!

そんでいつかオリ曲だけで1公演終えられるようになろう!

 

最後に、40年以上ジャニオタやってる母(すのの顔と名前は一致する)に感想を尋ねたところ

・歌上手だし、デビューしていないのが不思議

・若いからメンバーが近くに来ても汗臭くなかった、若いって素晴らしい

・英語の歌詞の発音が良かった

・深澤くんの肌きれい

・岩本くんと目が合った(母の視力1.2)

・岩本くんに微笑まれた

と母も母なりに楽しんでいた様子。

母とも話したけど、すのファンのメンバーが客席降りても、もみくちゃにしない冷静さに感心しました。その冷静さは大事よ。某MJが昔もみくちゃにされててほんと怖そうだったから……

 

少年たちは行けないので次現場に入ることがあれば人生初の団扇作ろ、うん。

その場合‘‘阿部ちゃん‘‘なのか‘‘阿部くん‘‘なのか‘‘亮平‘‘なのか恐らく悩みますね(初歩的な悩み

 

平成最後の夏を最高の思い出にできて良かったー!!

次の公演ではペンライト出してくれると私信じてるからああ(共通ペンラのみという軽装備で行った)