自由気まま

残しておきたいと思った時に書くブログ。二次元と三次元を行ったり来たり。

SnowManを知った話

 こんにちは、こんばんは

前回の記事には結構なアクセス数をいただきありがとうございました。

自分史上最高のアクセス数で、驚いております/(^o^)\嬉ピーマン

 

さて、今回はどうしてSnowMan沼に転がり落ちたのかについて書いてこうかなと。

これは自分の中でも整理しておきたかった話。

 

 

滝沢歌舞伎2016

タッキーと健くんの化学反応で、数多の新米おにぎりが生まれたであろうこの舞台。

私と母共々健くんのファンなので申し込まないわけがなかった滝沢歌舞伎2016

(母の方が健くん強火担だったりする)

 

初めて覚えたメンバーは佐久間くんだった。

お化粧の際にやたら「健くん!健くーん!」言ってて目立ってたから笑

帰宅後、佐久間くんを覚えた私は佐久間くんについて調べた。

何ということでしょう

てらしーと宮田くん目当てで聴いたレコメン!ラブライブ特集に佐久間くんも出てたではありませんか!!

 あの声が梶裕貴くんに似てる彼は、佐久間くんだった。 

滝沢歌舞伎2017

アニヲタ佐久間くんを覚えたのでこの年は、健くんを観つつ佐久間くんも観てた。

この辺りでお丸さんが深澤くんであるとパンフを見て認識。

鼠さんとお丸さんの件は、ファンじゃなくても面白かったなあ。

この年はこのままハマること無く終わるんですよね……。

 

滝沢歌舞伎2018

何故か今年の滝沢歌舞伎で見たSnowManが印象に残った。

言葉では言い表せない魅力が、SnowManに備わったのかもしれない。

とにかく惹きつけられるものがあった。

でもね……

さっくん以外覚えてないの……

SnowManが凄かったのは覚えてる。ブギウギとかめっちゃ衣装も馴染んでカッコ良くなってたし。

もっとちゃんと見とけよと、その時の自分を殴りたい。

滝沢歌舞伎翌日に、他のメンバーを思い出すようにYouTubeSnowManの動画を観た。確か初めての動画はスノドリだったかな。

今思えばなんつー動画から見ているんだろうあのエモい歌詞を。

その次に見たのが、ローストビーフ回だった気がする( ˙-˙ )

 

そこから雪男沼に足を踏み入れたのである──

 

✂︎-----------

 阿部くん担になったきっかけ

上記の流れだと、あれ?佐久間くん担だよね?と思われるかと思います。

被弾するんです、シンメに(・言・)

Welcome to あべさく

一番知ってるのが佐久間くんだったので、さっくんの画像を漁っていました。

この画像を見つけ公式が最大手すぎるあべさく沼にも足を踏み入れてしまうのです。

f:id:happyfields:20180902183052j:plain

アニヲタはこういう正反対のコンビに弱いー(私の中のノブが叫んだ

タイバニとかバディものが大好きなんすよ。

そこから阿部くんのことも気になり始め、寝巻き男子阿部くん回を見つけノックアウト。

「この人、爽やかだけじゃなくて、やべぇものを隠し持ってる」と意識し→ミラクル9でカッコいいと思い→ついにサマパラで阿部くんを好きになりました。

 

【結論】

阿部くん寄りのシンメ推しって感じかなあ。

すのってどのシンメも良いですよね。

f:id:happyfields:20180902183924j:plain