自由気まま

残しておきたいと思った時に書くブログ。二次元と三次元を行ったり来たり。

滝沢歌舞伎2018の円盤を手に入れた話

滝沢歌舞伎2018本編のネタバレと感想を勢いのまま綴っております。
ネタバレが嫌な方はお手数ですがブラウザをそっと閉じてください。
 

タイトルの通り

滝沢歌舞伎2018の円盤を手に入れた!

f:id:happyfields:20181122144101j:plain

母が健くん推しなので協力してくれてありがたい🙏🏻

 

そして

Blu-rayで発売してくれてありがとう(拍手

画質が半端ないって!鮮明になってる!

特にShadow Danceがさ、2015年?のDVD版よりも踊っている人の顔まで見える様になっててここだけでもBlu-ray買う価値あるわ。

プラス、ディスクが1枚になることにより、席を立たずに丸々観られる。

ポップアップメニュー?もあり一々トップメニューに戻る必要も無い。

超便利(*´◒`*)

2、3回観たら元取れるし、沢山観るんだから実質タダ\( 'ω')/

 

Blu-rayのデッキ?が無い方もいつか買い替えたら買って観て頂きたいくらい最高!(誰

 

あとさあとさ

SnowManのブギウギ

カメラワークやばない??

声を大にして言いたい

これ実質MVだよね??

avexさんの本気観たわー

これツイッターでも呟いたけど、二胡の音色から始まるブギウギが本当に大好きでね。

さっきまでの流れを変える流れがブギウギにはあるのではないかと思ってる。

二胡のゆったりからイントロの緩急が素晴らしい。

御園座ダイジェストが引き?のアングルだから比べて観られるのがまたイイ(・Д・)b

 

 

初めて1階席で観られた歌舞伎だから思い出も一入なんだよね。

もう再生した瞬間、新橋演舞場に戻された( ゚д゚)

初日で千穐楽だから仕方ないけど、こんなに記憶喪失なの?!ってくらい何も覚えてない()

懐かしい感覚だけが思い出される( ˘ω˘ )

一個覚えているのはね、蒼き日々でさ

イケメン回転寿司してる場面あるじゃん(伝われ)

この時SnowManのことはさっくんしか知らなかったのよ、でも。

「(あの人めっちゃ足上がってんじゃん、やべぇ)」って印象に残った人がいたの。

Blu-ray観て分かった……

 

      >> ダテ様 <<

 

もやもやがスッキリしたわ〜

Jr.が分からない人にも印象に残るから足上げしていくべき。

 

特典が豊富すぎて全然観終わんないwww

他にも書きたいこと沢山あるけど、今回はこれで終わり。