自由気まま

残しておきたいと思った時に書くブログ。二次元と三次元を行ったり来たり。

SnowManを好きになった一年を振り返って

こんにちは、こんばんは(*・ω・)ノ

クリスマスも過ぎ、今年もあと僅かですね。

この時期一年を振り返りがちですが……

私的、今年一番のニュースはやっぱり

SnowManを好きになる!

ですかね。

 

3月あたりまで声優さんを追っていたし。

声優イベでピューロランドに足を運んでいました。

ジャニーズJr.を応援することは絶対に無いと思っていましたし(^^;)

 

SnowManを好きになってから人生初めてのことだらけでした。

\雑誌のアンケートを送った/

送れば次号以降も掲載される確率が上がることを実感しました。おまけにプレゼントが当たったりして嬉しかった(^^)

 

\番組に感想メールを送った/

サマパラ以降、少クラに『FREEZE』の要望を送り続け良かった!

今はDHBの要望を出してます。

 

\初めての現場(サマパラ)/

台風がえげつなかった忘れられない8月8日夜公演のサマパラ。

隣の人が地蔵で、地蔵を知らなかった私は「この人感動で固まってる…!」と思っていたのは内緒←

阿部くんがカッコいいと可愛いの大渋滞すぎた(*´꒳`*)

ミラクル9での爽やか好青年の印象が強かったので、テレビとは違う表情にノックアウトされました。

阿部くんはひーくんと同じでギャップの人だなと改めて感じましたね。

ひーくんの場合は、カッコいいけどちょっと強面→可愛い

阿部くんの場合は、爽やか好青年→オラオラ女子ドル

 

ただ台風で帰宅できるか気が気じゃなかったので今度コンサートがあるなら天気の心配をしないで心から楽しみたい!

 

\初めてのJr.大賞/

頑張って書きました。

少しでも後押し出来ていたらいいな。

 

謎に卒業式風ですが、沼から卒業できそうに無いです笑

 

正直私は、熱しやすく冷めやすい性格なのでどっぷり浸かろうか悩みました。

今まで、某気象系アイドル→某テニスミュージカル→若手俳優→声優と結構彷徨っておりました。

人生一度きりですし、思い切って沼に飛び込みました!!

ほらAcrobaticでも「飛び込まなけりゃ そうさ始まらない」と歌ってるし!

母は「またか」って感じでしたけど笑

 

【結果】 めっちゃ楽しい・:*+.\*1/.:+

 

スノドリを聴いてしまったら、もう…ねぇ。

側にいるよって思っちゃうよ。

スノドリのね「Twenty four seven 命を燃やして」の部分を聴くといつも鳥肌が立つんだよね。

嗚呼、アイドルって命を削って我々を楽しませてくれてるなって。

 

今年このタイミングで、SnowManを好きになって良かったな。

 

*1: °ω°